やがてnになる

仮面浪人がんばる日記

そんなナーバスなレイニーディ

はてなブログとか1145141919810年振りなので編集方法を忘れました。しかしこれは私の日記帳であり、言うなれば親愛なるキティなので気にしません。

1週間悩んで出した結論を真っ向から否定されるのは、少なくともいい思い出はないです。

心身ともにぶち壊して来た私は、すぐ「逃げる」人間らしい。既に2敗しているのに勘弁して欲しいものです。少なくともその2敗で、私は大きく成長しましたし、考え方も変わりました。逃げてなかったら、もっとつまらない人間であったか、生きる屍となっていたでしょう。

人間も動物なのですから、生存本能で逃げ出すは、非常に原始的かつシンプルな方法なのではないでしょうか!

私の逃げの危険サインが涙と身体の不調なのは自明です。わかりもしないくせに!となってしまいますね。

自主GW休暇みたいなことをしたクズ学生ですが、来週からどうするかはともかく、シス単を愛して生きていこうと思います。